5/2名古屋日記



そんな訳で昨日は休みだからあだぷたの会場限定音源の為に突発的に名古屋まで行ってきたです。給料日前にとんでもない暴挙_(:3 」∠)_
傷んでる君と腐ってる僕の二の轍を踏みたくなかったんだ…あれ行く予定のライブの前に売り切れて買えなかったから…
大阪の日は仕事だから定時ダッシュであだぷたに間に合わなくて死んだ目で興味の無いライブを観るよりも財布を犠牲にすることを選んだよ_(:3 」∠)_
前日の夕方に決めてチケ買って当日バスと新幹線の切符を買うと云う急遽っぷり。名古屋は大体いつも突発的に行ってる気がする。



SAでソフトクリーム食べつつGW渋滞にも引っ掛からずあっさり時間通り名古屋に着陸。
名古屋駅でちらほらカラーセーラーを見ると思ったら指定がダイホらしい。
会場も近いみたいだからうゆにおにいたまとマモお兄ちゃんがニアミスするのか…と思いながら小倉トースト食べた。



エビフライサンド食べるつもりだったんだけどコンパル混んでたから断念(´―`)
平日だから開演も遅いし時間をもて余してうごうごしつつ、終電に間に合うか不安になりながら名古屋駅のロッカーに荷物をぶち込んで会場へ。
ハーランは伏見にあった時に2回ほど行ったことあるけど移転後は初。
どうせ一般チケの最後だからギリギリに向かったら軽く道に迷うの巻_(:3 」∠)_
着いたら着いたで隣にも別の箱があるし、同じビルにダイホとスペードボックスとハートランドが入ってるし、違うライブの客が集まっててハーランはどこで整列してるのか解らなくて焦った…
取り敢えず地下に降りてみたら既に入場ほぼ終わりかけてた。最後だから問題無かったけども。



ハーランはキャパは150らしく狭めだけど平日だからか動員もそこそこで程よい感じだった。
先にあだぷたの新譜を買いに物販に行ったら、終演後に福助から渡して貰えるそうで引換券を渡された。
1000円追加で一緒にチェキも撮れるそうだけど、何時に終わるかによっては新幹線の時間もあるからひとまずチェキ撮影は無しの引換券のみ。
コ式も今日から新譜が発売の筈だったのに、今日届いた音源を聴いてみたら新曲がアカペラで収録されてると云うまさかの不備が判明して急遽発売延期に…
清水さんガチで落ち込んでて物販で掛ける言葉も無かった…6月になるそうだけど6/4のエレホラに間に合ったらいいな…
新グッズのICカードステッカー買ったら良い感じなので来月のエレホラで追加で買おう。



結局ライブが終わったのが何とかなりそうな時間だったし、折角名古屋まで来たんだからこの際いっとこうぜ!ってノリでチェキ撮影もすることにして追加で課金。
椅子ありだったけど叶うなら並んで立って福助のでかさを実感しながら撮りたかった…_(:3 」∠)_



終わってダッシュで帰りは迷わずに地下鉄の駅に辿り着いて予定より早い新幹線に間に合いました。
福助のツイを見て天むすを買ったものの新幹線の自由席は満席だったから帰宅してから食べた。初めて食べたけどおいしかったー(*´н`*)

そんなこんなで私のGWはこれにて終了。木金土と3連休ではあるけど今回の突発名古屋で財布のライフがもうゼロだから_(:3 」∠)_
あだぷたの会場限定音源は無事に買えたし、売り切れで買えなかった前回の会場限定音源も実は先日入手できた。嬉しい( ´;ω;`)


関連記事
スポンサーサイト
Category: bandgal

コメント

コメントの投稿