心から笑えたはずの顔も歪んでいくんだ それも結局僕のせいらしい

自宅で廃人生活して3連休が終わって明日から仕事なる(´―`)
昨日は献血に行ったんだけどまた比重が足りなくて断られたし、突発名古屋で財布のライフがゼロだから何もできずすごすご帰宅して死んでた。
昨日の福岡はあだコ式にマイナスも居て凄く楽しかったみたいで無駄に凹む隣の芝生現象。
もう芝生が青いのをを通り越して薔薇が咲き乱れる花園に見えるよねー(´―`)

仕事行きたくないけど休みの度に自分が駄目になっていく気がする逃げ場の無さ。これがダブルバインドと云うものかね(´―`)
ダブルバインドと云えば栗山精肉店まで1ヶ月切ったけど完成盤ハムの進捗はどうだろ、マイナスもえんそくもツアーで忙しそうだけど。
コ式の音源も間に合って欲しいな…明日は清水さん聖誕祭か…

ばんがるやることに少し疲れた気がするけど気の所為かなぁ。
仕事に対してもばんがる活動に対しても五月病的な(´―`)

凹むことばっかり目に付いていいことないな、
関連記事
Category: bandgal

コメント

コメントの投稿