2017上半期ぶっちぎり。

THE NOSTRADAMNZのフルアルバムが個人的にムックの脈拍を抑えて現時点での2017年ベスト音源の座に躍り出た。
殆どが既にシングルやMVになってるから純粋な新曲は1曲+SEだけなんだけど、全曲アレンジを変えたりして録り直してるから損した感じが一切無い。
正直シングルver.の方が好みな曲もあったりはするものの再録版はどれも凄く格好良くなってる。
これはもう本当に名盤だと思うから全力でお薦めするです。円盤は物販とクロチャ通販だけだけどiTunesストアとかで配信もしてるから買うべき。まじで良いから!!!
隼人氏のドラムがそれはそれはもう本当に好きで好きで隼人氏のドラム音と結婚したいレベル。隼人氏の顔も体格も好きだけど_(:3 」∠)_
できたら全曲感想書きたいなぁ…

ムックの哀ア痛葬@江坂2日目が無事に当選してたのでダッシュで支払いに行ってきた休日。
昨日シフトが確定したばっかりだけど早速有給をぶっ込む交渉しないと_(:3 」∠)_
そして誕生日に働きたくないから有給を入れてしまおうと思ってたのに、そうしたら3連休になってしまって何か気まずいので今年は諦めることにした。めそ。
今年は誕生日にライブが無いの寂しい。祝って貰えるアテも無いし(´―`)
関連記事
Category: bandgal

コメント

コメントの投稿