last night.




ブログ引っ越したタイミングでTwitterの独り言用アカウント作ったらブログを全く書かなくなってしまったの巻。
特記事項の無い毎日だから仕方無いんだけども。前は毎日あんなに何を書いてたんだろう_(:3 」∠)_

今日も献血に行ったもののまた比重が足りなくて断られた。去年らへんから7割ぐらいの高確率で駄目だから本当に嫌になる(´―`)
毎回毎回比重が足りないから検査するだけ向こうの検査キットとか時間とか手間とかあらゆるものの無駄だし、足りたとしてもどうせ200mlしかできないからもう逆に献血に行く方が迷惑なんじゃないかと思い始めてる。
マイナスが載ってるフリーマガジンもセクポの方は取り扱い店舗にまだ届いてないって云われたし、もう今日何をしにわざわざ出掛けたのか解らないレベル(´―`)
誕生日前は毎年何もかも上手くいかなくて鬱る。6月なんか嫌い。

先月やっとライブに行けて以来THE NOSTRADAMNZに更にどんハマりしてしまって東京でしかライブが無いのが悔しくてイィィィィィィってなってる今日この頃。
本当にとても物凄く格好良いから全力で推していく所存す。
物販でアルバム2枚買って1枚はREDNIQSに送り付けて毎週リクエストを送ってるんだけど一向に反応が無くてつらい。
あの番組で流して貰えたら結構な効果があると思うのに…
明日もめげずに送る。明日はBIRTH DAYをリクエストしたいところだけどTokyo e.p.は送り付けてないから駄目だ残念_(:3 」∠)_

貧乳の癖に体脂肪率が高過ぎるから痩せるべきだと思うよ私。
体内年齢は去年ぐらいから1歳老けたけどギリギリ女子高生を保ってるから今年もこのまま頑張る。何すればいいのか解らんけども。
関連記事
Category: days

コメント

コメントの投稿