願い事は過去形




何やってんだろ自分。って不意に我に返ることが増えて、だんだん現実に引きずられることが多くなって、それでもまだ夢を見てる振りをして自分を騙すのに必死で、でももうそれが効かなくなってるのなんて誰より解ってて、引き裂かれそうなのに板挟みって云うどっちやねん状態。

ノストラちゃんが好きでマイナスちゃんが好きで、好きになればなるほどどんどん自分が嫌いになっていくね(´―`)
なのに死ねないのは好き故の未練。いつもずっとそれで死に損ねてきたからこれからも死ねないんだろうな(´―`)
今年も誕生日を命日にできなかったからまた生きるしかない。少女のうちに死ねなかった時点でもう生きるしかない。

どうにもならなくなったら死ねば良いだけだから大丈夫。

私なんかがごめんなさい。明日が良い日で在ります様に。
関連記事
Category: murmur

コメント

コメントの投稿