あなたはまるで六月のカエルみたいに




本当に全くブログを書かなくなったなぁと思ってる間に6月が終わろうとしておる。
毎年この誕生日の時期は気分が落ち込みがちだし嫌なことばっかりで6月なんか嫌いなんだけど、今年は割と嬉しいことがちらほらあったです。
すんたまのチェキから始まり、栗山精肉店の音源だけじゃなくて蒼井春のまとめ音源が急遽発売になったりピエロ氏が何故かこれを見付けて貼ってくれたりとか。
これは後からピエロ氏を描き直して差し替えた版だけど_(:3 」∠)_
何となくやってみたら意外とそれっぽく描けたからマイナスも試してみたけど全く描けなかった謎。あんなに特徴あるのに。
と思ったけど、マイナスは既に色んな人が色んなタッチのイラストを描いてるのを見てるからどうしても無意識に影響されてしまって描けなくなるんだろうなぁと自己分析(´―`)

あとムックの武道館で銀テープを譲って貰えたのも嬉しかった。
スタンド席だったから届かなかったんだけどどうしても欲しかったから、外で何本か持ってるお姉さん2人連れに頼んでみたら即答で1本ずつ分けてくださって泣きそうになった…
帰りのバスはコンセントが1個しか無かったんだけど、先に座って充電してたお姉さんが延長コード持ってきたからって使わせてくださったのも地味に嬉しかった。
8月のエレホラが大阪でマイナスとコ式が出るって発表があったのも。
箱側との連携ミスが発覚してチケ発の当日30分前に延期発表されてぐっだぐだだったけども_(:3 」∠)_

ささやかでも嬉しいことや幸せなことを見付けて数えて生きていけたらいいなって毎年思うけど、今年はぼちぼちでも実行していけたらいいなぁと思うです。

誕生日は結局誰にも祝われてないけど。それが私の人生_(:3 」∠)_
関連記事
スポンサーサイト
Category: bandgal

コメント

コメントの投稿