ひとつだけ覚えてて ぼくはここにいたよ




REDNIQSでTHE NOSTRADAMNZを紹介して貰うと云う悲願が昨夜やっと叶った…!
ほころびてが出た頃ぐらいに1ヶ月ちょっと毎週リクエストしてたけど完全スルーで一旦断念。
局に音源が無いから流しようがないのかとポジティブに解釈するものの、音源どれもソールドしてて送れないけどCD-Rに焼いたのでも(J〇SRA〇的なアレは)OKなのかなぁと悩んでたところに満を持してアルバム発売。
5月の大阪のライブの物販でアルバム2枚買って1枚を速攻で番組宛にPRの手紙同封で送り付けて、また毎週しつこくリクエストし続けたからスタッフが根負けしてくれたんだと思う…
一向に何の反応も無いから割と心が折れそうだったけど送り続けて良かった…
久々に新人バンド紹介コーナーのBGMが流れ始めてノストラちゃんの名前が出た瞬間嬉しすぎてリアルに手が震えたもの…

とにかく嬉しすぎてひとりでテンション上がってたけど朝になったら目が覚めたの巻。
冷静になってみたら大したことでもないのにメンバーにリプまでしてしまって申し訳無さの極み…
本当はもうリクエストに賭けるのは諦めて、20RED貯めて1曲OA権を獲得して流して貰おうかと思い始めてたとこだった。
多分あと2~3REDだからもう1回ノストラを流して貰おうかなぁと思ってたり。どうせ希望するアーティストのサインは無いだろうから(´―`)
あと音源は一応何なら浅井さん宛で送ったからビーシャとかDJイベントとかでも流して貰えないかなぁと限りなく透明に近い期待_(:3 」∠)_

今日は髪を切ってきたんだけどまた前髪を切られすぎて割と鬱。揃える程度で良いって云ってるのになんでそんなに切るの…
ただでさえ美容院が苦痛すぎて嫌なのに余計に嫌いになりそうなる。
家から1分ってだけの理由でここに通ってるだけだしもう別の美容院に変えるべきかなぁ(´―`)

関連記事
スポンサーサイト
Category: bandgal

コメント

コメントの投稿