±ギリギリ-




エレホラの帰りに折り込みに入ってた次回エレホラのフライヤーを見てたら9月分の出演者にノストラの名前があって嬉しすぎてその場でへたり込んだ。
マイナスとノストラで対バンして欲しいエレホラにノストラを呼んで欲しいってずっとTwitterで書きまくってたから、それが叶って本当に嬉しくて。
シフト的にも休みの日だし、翌々日の寺子屋主催シリーズの火曜日には栗山葬儀社なるものが出るから頑張れば東京3Daysできる日程だし。

来月のエレホラのマツタケのサポにあゆんが来てくれるし、ノストラ主催の日は偶然振休が入ってたし、マイナスの東京ワンマンの先行チケも割と良い番号が来たし、REDNIQSももう20RED達成したって連絡が来たし。

嬉しいことが結構沢山続いてるのにちょっとしたことたったひとつでトータルがマイナスになってしまう程度には傲慢な人間です。

私の存在なんか誰も知らないし居ても居無くても何も変わらない見えない価値の無い要らない人間なのは最初から知ってるし解ってるし肝に命じてるのになぁ。
同じ土俵にすら立ててないのに勝手に比べて凹んで何だかんだ結局は期待してる自分が気持ち悪くて馬鹿みたいで死ねば良いのに。死ねば良いのに。

自己主張した者勝ちって云っても自己主張したところで完膚無きまでに黙殺されるから意味無いっつう。何もしてないのになぁ。存在が不快な澱んだ空気なんだろうなぁ。

ならもう消えられたら良いのに。死ねば良いのに。要らないものは廃棄処分。
関連記事
Category: murmur

コメント

コメントの投稿