私をZeppに連れてって

明日ムックなんだけどZepp Osaka Baysideってどこですの_(:3 」∠)_
USJの近くらしいけど行ったことない…
乗り換え案内見たらそこまで遠くはないのかなぁ。海が近いと遠いイメージある。
初めて行ったライブハウスがなんばに移転する前のZepp大阪だった。バンプで。
あそこも海の横で周りに何も無くて寒かった記憶があるけど、新しいとこも周りに何も無いらしいから明日はギリギリに行こうかな…
雨降らないといいな…

ライブに行き始めてから今に至るまでドリンクを引き換えたことが殆ど無いんだけどZeppだけは毎回ドリンクホルダー目当てで引き換えてる。
特にカラビナのは可愛いしカラーバリエーションあるから無駄に揃えたい。
ピンクと青とオレンジは持ってるから次は赤が欲しいなーって。
でも去年DuelJewelで行った時は若干ショボくなってたんだよな…
今までのは可愛いメタリックカラーだったのにのっぺりした黒になっててちょっとがっかりした(´―`)
色展開自体はまだあるのかなぁ。去年はDuelJewelでしかZeppに行ってないから判んないけど。
今好きなバンドでZepp規模なのはムックぐらいだしな…マンウィズもZeppでやってるけどチケ取れないし(´―`)
マイナスも早く売れてZeppに連れてってください_(:3 」∠)_

エレホラ大阪のチケ発は昼休みにしたけど今日はファミマ行く時間が無かったから明日発券するです。
寺子屋はいつも予約の時点で整番が出てたのに何故か今回は発券しないと解らない方式になってた。
整番には拘らないけどパラダイムは満員だと見づらそうな造りだからそこそこの番号だといいな…
夏クラも発表されたし取り敢えずビッキャには行く予定ー。
関連記事
スポンサーサイト
Category: bandgal

コメント

コメントの投稿